Family mart さんが本日(7/23)OPENしました。

ルアンドン白浜から歩いて約2分のところに、Family mart さんがOPENしました。

大歓迎です♫。
 コンビニopen!7/23

Family mart


地元朝日新聞にチラシ広告を出しました。


 織り込みチラシの原稿ができました。朝日新聞さんが無料で引き受けてくれました。謝謝!!
花火大会の情報も載っています。


TV

 テレビ和歌山でルアンドンのことが紹介されました。iタウンページで携帯から白浜の情報を検索することを想定してモデルさんが、ルアンドン白浜にやってくるという設定です。私もフロント係として友人から借りたアロファシャツを着こんで演技したのですが、見事にカットされていました。・・・お隣の福菱さんの店員さんは映っていたのですけれど・・・

当館がテレビで紹介されます。

 テレビ和歌山 5CHで当館が紹介されます。今日その撮影がありました。番組名は「街ネタ和歌山 南紀白浜特集」です。放送日時は7月8日(木)22:55-23:00、9日(金)19:25-19:30と21:55-22:00です。皆さん見てやってください。フロント係も写っているはずです。

屋上からの景色

 雨に煙る田辺湾〜綱不知湾です。当館屋上からの撮影です。






白い砂浜のイメージ

 塀-道路の間を貝殻とビー玉できれいにしてみました。イメージは砂浜で、藤田造園さんのアイデア
です。






インターネット環境ができました!

 インターネット環境ができました!
今後、出張等で白浜にお越しの場合にご利用ください。

ノート型パソコン等お持ちのお客様は、各お部屋にあるLANケーブル差込口とパソコンを、
LANケーブルで繋ぐことで、お部屋でインターネットをすることが可能です。
※LANケーブルはフロントにて貸し出します。デポジットとして500円お預かりします。
 チェックアウト時にLANケーブルを返却頂ければデポジット費用はお返し致します。

※コンピューターウイルス等の感染については、当ホテルでは一切責任を負えません。
 お客様のパソコンでウイルス対策ソフト等の導入で対応しておく事を強くお奨めします。


ご宿泊予約用QRコード

以下は当ホテルを携帯電話でご予約するページ情報の入っているQRコードです。
ルアンドン白浜をご予約の際には、ぜひご利用ください。



アガサスに掲載されました!

和歌山のタウン情報誌・アガサスに掲載されました!

掲載記事はこちら
アガサスでの掲載記事


ガサスでの掲載記事にも有りますが、平日は日帰りのお客様であっても、貸切温泉がご利用になれます。
詳しくは当ホテルまでご連絡(TEL:0739-43-3477)ください。

 


お風呂

各部屋には、LEDライト付ブローバスが有り、カップルでのご入浴には、星空も見えて非常にロマンチックですよ。
また他に定員4〜5人ですが,かけ流しで良質の温泉風呂があります。このお風呂はカップルもしくはご家族向け温泉で、予約制で入浴時間制限も有り、1日数組のご予約しか受けられませんが、入浴すれば、疲労回復が実感されきっと病みつきになりますよ!

ルアンドンの温泉

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM